プジョー・3008(2016年)
プジョー・3008(2016年)
前車を購入する際、コーティングを行わず、ずっと後悔の15年。次は必ずやると心に決めて…でも買ったのは5年落ちの中古車。「小キズも多いし、コーティングしてもなぁ。」と、揺らぎましたが、このプジョーのフェリーヌ顔のデザインが大好きで、もう新車で手に入れることはなできないし、なによりもこれからずっと後悔したくないので、リボルト・プロエクストリームをお願いしました。
決めては他のコーティングと実際に手で触って、あからさまに別物。
これからの洗車人生の手間低減がイメージ出来たからです。
ましてや、リボルト松戸のオーナーは日本で一番品質を重視する重電メーカーの品質管理部門出身。そして技能五輪のゴールドメダリスト。そんじょそこらとは比べ物にならない品質のプロフェッショナル。
その品質基準の考え方や、厳しい目と高度な技術を保つ腕が磨いた我が愛車は新車?、いやそれ以上の輝きを伴って私の目の前に現れました。室内のライトだけでなく陽の下での輝きに感動すら覚えます。嬉しいですね、愛車が綺麗だと。改めて、ずっと乗り続けようと思いました。
コーティングは新車じゃなければと思ってる方は是非リボルト松戸さんに相談されると良いですよ。
⇒ご回答
このたびは、リボルト・プロ エクストリームをご用命いただきましてありがとうございました。
前オーナーがガラスコーティングをされていたので、2016年式とは思えない良い状態だったと思います。これがガラスコーティングの価値なのですが、今回は、キズと汚れの除去、最新のコーティング剤による施工をさせていただいたので、新車のような状態になったのだと思います。
また私の過去を記載していただきありがとうございます。気持ちが引き締まりました。今後もこれまでの経験を活かし新たに精進をしていく覚悟です。
セオリー通りの洗車や年一回のメンテナンスコースをおすすめいたします。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。このたびは、ありがとうございました。