VOICE お客様の声

2024.01.24

ポルシェ・911カレラ(2013年)

松戸市からのお客さま

 

ポルシェ・911カレラ(2013年)

10年経過した車だったので仕上がりが心配でしたが綺麗な艶がでて良かったと思ったおります。施工前は小傷の状況や、ヘッドライトの対応判断、鉄粉の状況など、細かな説明もあり、素人でも安心できました。
代車も綺麗に仕上げられていましたので好感が持てます。また、洗車やメンテナンスでお世話になります。

 

⇒お返事
このたびは、リボルト・プロエクストリーム施工のご用命いただきましてありがとうございました。
ポルシェを象徴する911の施工のご用命をいただきましたありがとうございました。10年経過をしたお車でしたが、下地処理を丁寧に行うことにより、効果的なコーティングができたと思います。
ガラスコーティングは数ミクロンという薄い膜ではありますが、濡れたような艶をボディにつくります。ガレージで保管をされているかと思いますが、今後、ガラスコーティング層の上についた汚れは落としやすく洗車が楽になるかと思います。
洗車を含め、メンテナンスメニューがございますので、ぜひご利用ください。このたびは、ありがとうございました。

SHOP INFO リボルト松戸店

リボルト松戸画像