BMW・S1000RR(2022年・バイク新車)
船橋市からお越しのお客様※スマホは左右にスクロール、PCは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。
「BMW・S1000RR(2022年・バイク新車)」の施工事例です。
今回は以下の施工を行いました。
◆バイク ガラスコーティング
(リボルトプロ)
◆シートコーティング
BMWがスーバーバイク選手権に参戦するために、量産したモデルがこのS1000RRです。エンジン排気量は999ccで、最高出力は軽く200hpを超えるS1000RRは、見た目も大きなエンジン、太いタイヤで迫力に圧倒されるのですが、ホィールがカーボンファイバー製など軽量化もされており、このクラスのバイクとは思えない軽さで200kgを切っています。ホィールはブラックではありますが、カーボンファイバーが透けて見える暗さのブラックで、本当にカッコいいモデルに仕上がっています。
オーナー様は、早くから予約を入れてくださり、納車後100km程度の走行をされた後にご入庫をいただきました。バイクコーティングは車コーティングと同様に、下地処理後にガラスコーティングを行います。
納車後それほど時間が経っていないこともあり、キズはほとんどありませんでしたが、下地処理にて汚れやキズを除去しますが、今回はウィンドシールドのキズを除去することができました。
【ウィンドシールド】
バイクに装着されているウィンドシールドには、ほとんどキズがあります。浅いキズであればコンパウンド+ポリッシャーで研磨をし除去することができます。
コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
このたびは、バイクコーティング(リボルトプロ)のご用命をいただきましてありがとうございました。
オーナー様からは、
「問い合わせメールから対応もスムーズで、暑い日の訪問時にスタッフの方からドリンクを頂き、細かい配慮にとても良い印象的を受けました。施工を終えて、黒いホイールの輝きが増した様に感じてお願いして良かったと思いました。」
というお声をいただきました。私たちスタッフはお客様の驚きのリアクションが、最も大きな励みになります
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
- 施工時期:
- 2022年9月
- 施工内容:
- リボルト・プロバイク ガラスコーティングシートコーティング