レクサス・NX(2023年・新車)
流山市からのお客様「レクサス・NX(2023年・新車)」の施工事例です。
今回は以下の施工を行わせていただきました。
◆リボルト・プロ
◆ホイールコーティング
◆窓ガラス撥水加工
◆部分コーティング(カウルトップ、ワイパー)
レクサス初のコンパクトSUVである、レクサスNX。2021年にフルモデルチェンジとなりましたが、コロナ禍の生産量ダウンや半導体不足などが直面し、一時期は受注が停止されていました。レクサスのSUVは車のサイズからRX、NX、UXとラインアップされており、ミドルサイズのNXは非常に人気が高いモデルです。
今回のオーナー様の選択されたボディカラーは「ソニックチタニウム」で木目の細かいメタリックで少しゴールドがかっているシルバーで、ブラックとホワイトが多い中で上品で目立つカラーだと思います。
レクサスは値崩れしにくいブランドですので、ガラスコーティングでできるだけきれいな状態にしていただければ、リセールバリューも長期間保たれるのではないかと思います。
リボルトでは新車であっても、ガラスコーティングの前に、高度な下地処理(Revolt Adjust System)を行います。見た目はもちろんのことですが、ガラスコーティング剤の定着を良くします。
(ご参考:新車でも下地処理は必要な理由)
今回、ご用命いただいたリボルトグループで10年以上の実績のある「リボルト・プロ」は、艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
このたびは、リボルトプロのご用命をいただきましてありがとうございました。
オーナー様からは、
「丁寧な対応&とてもキレイな仕上がりありがとうございました。メンテナンス等また相談させていただくかと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。」
また、オーナー様がディーラーの代車と比較する機会がおありで、
「本日返ってきたのですが、ディーラー代車(シルバー)よりも断然ツヤツヤしてテンションがあがりました。」
というお声をいただきました。
私たちスタッフはお客様のリアクションが、最も大きな励みになります。
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
- 施工時期:
- 2023年9月
- 施工内容:
- リボルト・プロ車 ガラスコーティング部分コーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工